ハロウィンギフト

2024.10.02

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のイッシーです。

 

ヤマニパッケージでは地域貢献の一環として、先日、F C岐阜の職業体験ブースに出展しました。

ブースでは、子供たちに段ボールでオリジナルのサッカーボール作り体験をしてもらいました。

子供たちの笑顔や楽しむ姿を見て元気をもらい、お仕事頑張ろうという気持ちになりました!

さて、今回のブログでは棺桶の形をしたユニークなボックスのKAN-OKE ハロウィンをご紹介します。

KAN-OKEハロウィンを使って、日頃お手伝いを頑張る子供達にハロウィンギフトを贈ります!

 

組み立て前はこのような形の平の状態です。

 

 

まず、サイドを立ち上げて組み立てます。

 

 

次に上部を組み立てていき、5角形の形にします。

 

 

底パットを入れます。

遊び心溢れるデザイン感が増しました!

 

 

同様にフタも組み立てます。

 

 

こちらの中身を入れます。

底に敷く用のパッキンと焼き菓子4点です。

 

 

まずパッキンを敷き、その上にお菓子を並べ、

箱に収まるように入れました。

フタを閉じて完成です!

 

子供たちに週末に渡したいと思います。

喜んでもらえると嬉しいです!

 

KAN-OKEハロウィンは特徴的な形状で、ハロウィン感溢れるデザインです。

深さがあるので、焼き菓子やハンカチなどを組み合わせたギフトも作れるサイズ感です。

 

みなさんもぜひオリジナルの詰め合わせギフトを作ってみてください。

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

 

またの投稿をお楽しみに!

 

 

商品はこちら