夏のお土産

2024.07.19

みなさんこんにちは!

ヤマニパッケージ企画室のノブです!

 

先日、社員旅行に行ってきました!

私にとって初めての社員旅行で、出発前はドキドキしましたが、本社・支店含む社員と長い時間を共に過ごすことで、打ち解けられたと思います!

リフレッシュできた機会をいただき、お仕事がんばろう!という気持ちになりました。

 

さて、今回のブログでは夏のミニギフトに最適なバルーンB O X ハローサマーをご紹介します!

先日の社員旅行で購入したお菓子とドリップコーヒーを入れ、友人に渡します。

 

組み立て前はこのようになっています。

タグが2種付属しています。

 

 

こちらの中身を入れていきます。

お菓子3個とドリップコーヒーバッグ2個です。

 

 

包むように組み立てていきます。

中身はこのような状態です。

 

 

組み立てが出来ました!

 

 

リボンをつけてラッピングをしても可愛く仕上がります!

 

 

ラッピングしたこちらのミニギフトを友人に渡したいと思います!

 

バルーンB O X ハローサマーは夏のミニギフトに最適なボックスです。

夏の旅行時のばらまきみやげを入れて配ると大変喜ばれると思います!

ハンドル付きなのでそのままお渡しができ、便利にお使いいただけます!

 

みなさんもぜひ使ってみてください。

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに!

 

 

商品はこちら