母へのミニギフト

2024.03.06

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室の空です。

 

先日、私の所属する企画室でランチ会を開きました!

岐阜本社の近くにある定食屋さんに行き、トンカツやオムライスなど、お腹いっぱい食べました!

全員揃って食事ができ、楽しい時間を過ごせました!

これから定期開催される予定なので、次回の食事会が楽しみです!

 

さて、今回のブログでは、春 和紙個包装袋①をご紹介します。

 

こちらの個包装袋を使用して、母への感謝の気持ちを込めたミニギフトを作ります。

入れる中身はこちら。

フェイスパックとお菓子です。

個包装袋に入れる中身

 

全て入れて、上部を折り返します。

中身を入れて上部を折り返す 

リボンとシールでラッピングしてみました!

ギフト感がグッと上がり、可愛くなりました。

ラッピングしたところ

  

旅先で母に渡しました!

母に渡すところ 

かわいいミニギフトに大変喜んでくれました!

旅行の良い思い出になってもらえると嬉しいです。

 

春 和紙個包装袋① は小さな桜が散りばめられた春のギフトにぴったりな個包装袋です。

和紙の素材感が上品さをさりげなく演出します。

 

ぜひみなさんも使ってみてくださいね!

またの投稿をお楽しみに!

 

 

商品はこちら