バレンタインミニギフト

2024.01.10

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のノブです。

 

先日、岐阜本社に全社員が集まり、年頭式が行われました。

新社屋が出来上がって初めて年頭式が開催され、そのまま岐阜本社で新年会も行われました!全社員が仕事も遊びも全力で取り組んだ1日になりました。

今年もお仕事頑張っていきます!

 

さて、今回のブログでは小さいサイズのギフト作りに最適なクレールBOX ミニをご紹介します。

来月バレンタインがあるので、少し早めに夫へバレンタインギフトを渡したいと思います。

 

クレールBOX ミニはこのようになっています。

本体・仕切・クリアケースの3点セットです。

 クレールBOX ミニ 

 

入れる中身はこちらです。

マカロン3つです。

中に入れるマカロン 

 

ロックをまずかけてから組み立てていきます。

側面のミシン目を谷折りにし、折り込んでいきます。

 組み立て方

 

本体に仕切を入れて、マカロンを入れます。

その状態で本体をクリアケースに入れます。

 クリアケースに本体を入れるところ

 

ふたを閉じて完成です。

 完成

 

手に持ってみるとこのぐらいのサイズ感です。

小さいサイズで可愛いです。

手に持ってみたところ  

 

このまま早速夫へ渡したいと思います!

 

クレールボックスミニは焼き菓子を3個詰められるサイズのコンパクトなボックスです。

入れる中身の個数を抑えて豪華に魅せるギフトを作りたいときに最適です。

シールやリボンでデコレーションをして、ラッピングも楽しめます。

 

ぜひみなさんも使ってみてください!

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに!

 

 

商品はこちら