スライダーポーチでハロウィンギフト

2023.10.04

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のマコです。

 

最近、ケータイゲームで植物系のキャラクターを育てるのにはまっています。

歩数によってキャラクターが成長し、増えていくのが可愛くて楽しいので、歩くことを意識するようになりました!

デスクワークで体を動かすことが少ないので、楽しく健康管理をしていきたいと思います。

 

さて、今回は新商品のスライダーポーチクラシックハロウィンをご紹介します。

かわいいハロウィンキャラクターがデザインされたスライダーポーチで、ワクワク感を高めてくれます。

 

こちらのスライダーポーチを使用して、いつもお世話になっている叔母へ日ごろの感謝の気持ちを込めてお菓子のギフトを送りたいと思います。

スライダーポーチ クラシックハロウィン 

 

入れる中身はこちら。

お菓子とガーランドです。

ガーランドは家の中でもハロウィンイベント感を演出してもらいたいと思い、室内の装飾用に贈ります。

 ポーチに入れる中身 

 

中身を詰めていきます。

表面が透明なので、中身が見えます。

ハロウィンのデザインが表面と裏面に描かれているので、中身を入れると立体感が生まれます。

 スライダーポーチに中身を入れるところ

 

中身を入れたら、スライダーを閉めます。

スッキリ入りました!

 スライダーポーチを閉じたところ

 

リボンとシールでデコレーションしました!

更に可愛いギフトに仕上がりました。

 デコレーションしたスライダーポーチ

この出来上がったギフトを叔母へ渡します!

 

スライダーポーチクラシックハロウィンはハロウィンを盛り上げる楽しいデザインのスライダーポーチです。

可愛らしいデザインなのでアフターユースとして小物入れや、Bag in Bagとしてもお使いいただけます。

みなさんもぜひ使ってみてください。

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

またの投稿をお楽しみに!

 

商品はこちら