バルーンBOXお月見でミニギフト

2023.09.06

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のイッシーです。

 

先日岐阜本社にて「家族参観」が行われました。

社員の家族を新社屋へ招待し、実際に働く姿を見てもらったり、パッケージ作り体験を行いました。

初めて私の子供が社屋に訪れたのですが、綺麗な社屋に圧倒され、「将来ここで働きたい!」と言っていました。

子供が大人になっても働きたいと思ってもらえるように仕事を頑張りたいと思います。

 

さて、今回のブログでは、バルーンB O Xお月見をご紹介します。

実際に手に取ってみないとなかなか伝わりにくいサイズ感をお伝えできたらいいなと思います。

 

バルーンB O Xは小さく見えるかもしれませんが、意外とたくさん入ります! 

入れる中身はこちらです。

缶ビールとおつまみのギフトを作ります。

箱の中に入れるお酒とおつまみ

 

このように入れてみました。

箱の中に中身を入れた写真

 

2つ目のセットはこちらです。

どら焼き、お団子、お芋のお菓子の和菓子セットです。

箱の中に入れるお菓子セット

 

このように入れます。

箱の中身

 

手提げがついている面から立ち上げます。

箱の組み立て1

 

穴に手提げを通します。

箱の組み立て2

 

完成するとこのようになります。

ぴったり入りました!

箱の組み立て3 完成

 

 

バルーンB O Xは中身をふわっと包み込むように組み立てができ、見た目もかわいいボックスです。

お月見デザインなので、お団子や和菓子を入れてこの時期のミニギフトを作ってみてはいかがでしょうか。

 

みなさんもぜひ使ってみてください。

 

最後までご覧くださいましてありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに。

商品はこちら