スイートビークルでお土産

2023.08.23

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のノブです。

 

先日、会社の夏期休業を利用して金沢に遊びに行きました!

大きなプールに遊びに行ったり、ご当地アイスを食べたりしてリフレッシュができました。

次の長期休暇にはまた違うところに遊びに行きたいと思います!

 

さて、今回のブログではバスの形が可愛らしい、スイートビークルをご紹介します。

金沢で購入した子供のお友達へのお土産を入れたいと思います。

 

組み立て前はこのような形です。

バスの前方と後方をそれぞれ組み立てます。

 組み立て前のスイートビークル

 

入れる中身はこちらです。

個包装のドーナツが入った袋です。

中に入れるドーナツ  

 

バスの前方から組み立てます。

ロックをかけてから組み立てます。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/CiguMCFJio-/

スイートビークル前方の組み立て方 

 

前方が組み上がるとこのようになります。

前方組み立て完成 

 

後方からドーナツを入れます。

後方からドーナツを入れる 

 

フタを閉じて完成です!

 組み立て完成

 

窓を開けるとこのようになります。

中身が覗けてドーナツ袋のイラストがチラッと見えます。

 窓を開けたところ

 

キュートなお土産になりました!

バスの形に喜んでもらえると思います!

子供の友人に渡すのが楽しみです。

 

スイートビークルは特徴的なデザインの可愛らしいボックスです。

窓はつけたままでも、取り外しても使えるので入れる中身に合わせてお選びいただけます。

お子様が喜ぶギフトを作りたいときにピッタリのボックスです。

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに!

 

 

商品はこちら