トロピカルでプチギフト

2023.07.05

 みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室の岩です。

 

先日、全社員が集い新社屋の完成パーティーが開かれました。

広々とした新社屋内で、カラオケや卓球等のイベントが催され、美味しい食事やドリンクが振る舞われました。

普段なかなか顔を合わせる機会がない支店の社員ともコミュニケーションが取れ、楽しいひとときを過ごすことができました!

 

さて、今回のブログではトロピカルをご紹介したいと思います。

トロピカルは夏にぴったりな南国のイラストがかわいいボックスです。

ブック式で、箱を開けてみるとトロピカルなイラストが広がる遊び心溢れるデザインです。

 

 

組み立て前はこの形状です。 

組み立て前のブック式箱

 

フタを開くとこのようになっています。

ふたの裏面と窓枠にも絵柄が入っていてかわいいデザインです。

側面には本の間に挟まれた葉っぱと虫が隠れています。 

ブック式箱 open

 

箱を立ち上げるとこのようになります。

ブック式箱 組み立て

 

箱に入れる中身はこちらです。

コーヒードリップバッグ4つとチョコレートです。

 箱に入れる中身

 

箱の下の方にチョコレートを先に入れ、

その上からコーヒードリップバッグを入れました。

ぴったり入りました!

ブック式箱にドリップコーヒーとチョコレートが詰められている

 

蓋を閉めてから、

妹に渡しました!

妹にギフト箱をプレゼント

かわいいトロピカルなデザインに喜んでくれました!

今回のギフトではラッピングをしませんでしたが、リボンをかけても可愛く仕上がると思います。

賑やかなイラストなので、気持ちが昂るプチギフトになります!

 

夏らしいトロピカルなデザインの箱を使ってみなさんもプチギフトを作ってみませんか。

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに。

商品はこちら