クリアスリーブ 2 正方で友人へプレゼント

2023.06.21

 

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のマコです。

 

今年の4月にヤマニパッケージへ入社し、毎日箱の勉強をしています。

先日、約50年の歴史があった旧社屋から新社屋へ引っ越しました!

新社屋はアルミの外壁が特徴的なキラキラ輝く素敵な社屋です。

中は広々としており、社員がイキイキと働く設備が整った素晴らしい社屋です。

この新社屋で働けて大変嬉しく思います!

 

さて、今回のブログでは、クリアスリーブ 2 正方をご紹介します。

クリアのスリーブなので、中身が見えるボックスです。

身箱はクラフトなので、ナチュラルな雰囲気もあります。

 

このクリアスリーブ 2 正方を使って友人への誕生日プレゼントを作ります。

入れる中身はこちらです。

友人の好きなものを詰め合わせて作ります。

フェイスパック、ミラー、コスメです。

箱の中に入れる中身

 

フェイスパックは折りたたみ、中に詰め合わせてみました。フェイスパックは折りたたみ、箱の中に詰め合わせた

 

中身を入れたら、クリアスリーブをはめます。箱にスリーブをはめる

 

できました!

詰合せ箱完成

 

リボンをかけてラッピングをしてみました!

中身が見えて可愛く出来上がりました。

リボンのラッピング

 

クリアスリーブ 2 正方は中身が見えるので、色の組み合わせを考えてギフトを作ると可愛く出来上がると思います。

リボンをかけるだけで簡単にワンランクアップしたギフトになります。

 

ぜひみなさんも使ってみてくださいね。

 

またの投稿をお楽しみに!

 

 

商品はこちら