金太郎で子供へプチギフト

2023.03.22

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室の岩です。

 

最近暖かくなりお出かけが楽しい季節になってきましたね。

私は週末に子供を連れて隣の県にある公園へ出かけました!

とても楽しい時間を過ごすことができ、リフレッシュできました。

 

さて、今回のブログでは金太郎(大)をご紹介します。

5月の子供の日に先駆けて、いつも頑張っている子供たちにプチギフトを贈りたいと思います。

 

入れる中身はこちらです。

子供たちの好きなおもちゃや入浴剤などを集めました!

2人分のプレゼントです。

 入れる中身

 

組み立て前の状態です。

このようになっています。

 組み立て前 

 

身箱を起こし、中身を入れられる状態にします。

 中身を入れることろ

 

手前のクマが描かれた面を起こし、中身を詰めてみました。

スッキリきれいに入りました!

 箱に中身を入れた

 

中身を入れたので、フタを閉じます。

金太郎とクマがとても可愛らしいです!

身箱とフタに描かれたクマのイラストが繋がっているのがポイントです。

 箱の蓋を閉じたところ

 

子供たち2人分のプレゼントが入っているので、2人に渡しました!

子供に渡したところ

 

2人が好きなものを詰め合わせたので、中身を見るなり大喜びでした!

 

金太郎(大)は金太郎とクマのイラストがかわいらしく、子供の日の贈り物に最適なボックスです。お子様が馴染みやすいイラストなので、手にとって喜ばれます。

箱を開けるとクマが大きく口を開けたイラストになっており、遊び心がある楽しいデザインです。

 

ぜひみなさんも金太郎(大)を使ってみてください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

またの投稿をお楽しみに!

 

掲載商品はこちらボタン