バルーンBOXで母の日プチギフト

2022.04.20

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のハセです。

 

もうすぐ母の日ですね。

みなさんは母の日ギフトはどのようなものを贈りますか?

私は毎年お花を贈ったり、コーヒーを贈ったり色々なものを贈っています。

 

さて、今回はバルーンB O X 母の日をご紹介します。

母の日に合わせてプチギフトを作りたいと思い、バルーンB O X 母の日を選びました。

今年は小さなものを詰め合わせたギフトを作って母に贈ります。

 

入れる中身はハンカチとティーバッグ2個とお菓子です。

 ギフト中身

 

バルーンBOXを開くとこのような形になっています。

バルーンボックス

 

ハンカチは四つ折りにして入れます。(四つ折りで1辺約11cmの大きさ)

中身を立ててバルーンB O Xに詰めます。 立てて入れる

 

バルーンB O Xは順番に畳んでいくだけで簡単に組み立てができます。 組み立て

 

組み立てができました!

丸みを帯びたシェイプが可愛らしいです。 組み立て完成

 

次に、ラッピングをしていきます。

バルーンB O Xに付属されている丸いタグとリボン(約40cm)を用意しました。

 タグとリボン

 

バルーンB O Xの持ち手の部分にリボンを通して結び、タグをつけました! ラッピング完成

 

バルーンB O Xが出来上がったら、トリニティバッグM オールドピンクに入れます。

入れてみるとこのようなサイズ感です。

 紙袋に入れる

 

トリニティバッグに母の日のシールを付けて、イベント感を出してみました!

これで完成です。

 ギフト完成

 

バルーンB O X母の日とトリニティバッグMオールドピンクを使い、母の日らしい華やかなギフトを作ることができました!

バルーンB O X蓋を閉じていくだけで組み立てられ、見た目も可愛らしいギフトが簡単に作れます。

小さな物を詰め合わせてオリジナルギフトを作りたい時に活躍するボックスです。

 

みなさんもぜひ使ってみて下さい。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに!