リトルデコウィンターでサプライズプレゼント

2021.11.19

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室の岩(イワ)です。

 

最近子供たちが休みの日になると家のお手伝いを進んでやってくれるようになり、大変助かっています。洗濯物を畳んだり、朝ごはんを作ってくれたり。

年が少し離れた姉弟ですが、仲良くしてくれていて嬉しいです。

 

さて、今回のブログではオンラインショップで冬季期間限定販売中のリトルデコウィンターのご紹介をします。

 

子供が大好きな小さなドーナツのお菓子を買ったので、リトルデコウィンターを使ってサプライズプレゼントをしようと思います。

 

リトルデコウィンターはデコ箱の形をした箱です。

焼き菓子や雑貨などの小さなものを入れるのにぴったりの小さなサイズの箱です。

持ち手があるので、そのまま運べるのも魅力の1つです!

見た目が可愛らしく冬のデザイン仕様になっているので、この時期の子供へのサプライズプレゼントにぴったりだと思い選びました。

 

リトルデコウィンター

 

スーパーで買ってきたドーナツのお菓子をリトルデコウィンターに入れます。

ドーナツは1つ500円玉ぐらいの大きさです。袋の中には個包装されたドーナツが約10個程入っています。

 

ドーナツ袋入り

 

箱詰めは息子が手伝ってくれました。

デコ箱のように間口が大きく開くので、簡単に入れられました!

子供が持つと箱が大きく見えますが、小さい箱ですよ。

 

子供と箱

 

ドーナツをこのように入れ、箱の蓋を差し込めば、プチギフトの完成です。

いつものお菓子を入れるだけで簡単にプチギフトになりました。

 

ドーナツが入った箱

 

 

詰め終わってから小学生の娘に渡してもらいました。

娘がこのドーナツのお菓子が大好きなので、とても喜んでいました。

いつもと違う箱なので特別感があり、いつも以上に嬉しそうでした。

喜ぶ姿を見て、息子も嬉しそうでした。

 

箱を手渡しする

 

 

いつも食べているお菓子もパッケージを変えるだけで特別感が出ます。

ぜひみなさんもかわいい箱を使って簡単なプチギフトを作ってみてください。

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!

 

またの投稿をお楽しみに!