ボトル1本手提箱FSで友人にお土産

2023.02.22

皆さんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のノブです。

 

先日岐阜城の麓にある岐阜公園に家族で遊びに行きました。

子供と公園内にある木を見ていたらリスがいました!

日頃はなかなか自然の動物を目にする機会がないので子供も喜んでおり、いい経験になりました。

さて、今回のブログではお酒の瓶をそのまま入れられるボトル1本手提箱FSをご紹介します。

友人の家に遊びに行かせてもらうことになり、お酒をいれる手提げを探していたので、この箱を選びました。

 

まず組み立てます。

組み立て前はこのような形です。

組み立て前の箱

 

サイドを押し、立ち上げます。

底面は組底式になっているので、1→2→3の順番で折り込みます。 

箱の組み立て

 

付属の底パットを入れます。

底パットを入れることで箱の強度が増します。

底パット

中身を入れます。

720mlの細太瓶~シャンパン瓶まで幅広く対応しているサイズです。

 中身を入れるところ

 

差込部分は持ち手の中に巻き込んでとめます。

折っていれる 

シールをつけてラッピングをしてみました!

持ち手にタグをつけることもできます。

手提箱のラッピング

 

持ってみるとこのようになります。

手提箱を持ってみたところ

 

準備ができたので、このまま持って友人宅へ行ってきます!

持ち手がしっかりしているので、持ち運びがしやすいと思います。

 

ボトル1本手提箱FSはボトルを入れるだけでギフト仕様になるので、友人宅への差し入れやちょっとしたお土産にも大変便利に使えます。

シンプルなデザインなので、リボンやシールなどをつけてラッピングアレンジも楽しめます。

クラフトとブラックの2色展開で、中身の雰囲気に合わせてどちらか選べます。

これからのシーズンですとお花見などのイベント事にも使えそうです!

 

是非みなさんも使ってみて下さい。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

商品はこちらボタン