バルーンBOX くりでプチギフト

2021.10.13

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のノブです。

だんだんと朝晩が肌寒くなり、秋の季節になってきましたね。

公園ではドングリが落ち始め、子供達が一生懸命集める姿が秋だなあと感じているこの頃です。

さて、今回は定番人気商品であるバルーンBOXのくりデザインをご紹介いたします。

コロンとした丸みのある形状が可愛らしく、箱全体が“くり”になっているインパクトの大きいデザインです。

 

私は実家が遠方なのですが、つい先日母が遊びに来てくれた時に、日頃のお礼にプチギフトを渡すことにしました。

大げさなギフトだと気後れしてしまうと思い、簡単な手土産程度のものにしました。 中身は母の大好物のきな粉のおはぎです。

それをバルーンBOXくりに入れ、母に渡します。

 

中身

 

箱を開いて中身を包むように閉じていきます。

 

オープン

 

4枚のフタを重ねていくだけでバルーンBOXになりました!

とても簡単にかわいいくりのパッケージが完成です。

 

バルーンボックスくり完成

 

5歳の息子がプレゼントを渡したいと言ったので、バルーンBOXを持ってもらいました。

 

バルーンボックスくりと子供

 

母にこのバルーンBOXくりのギフトを渡したところ、インパクトの大きいパッケージデザインに大変喜んでいました!

タグが付属でついているので、タグを使用したラッピングもオススメです。

 

くりラッピング

 

日頃の感謝を込めて簡単なギフトを贈りたい時にバルーンBOXは大変便利なアイテムです。

見た目も可愛く、特別感がアップするパッケージです。

カジュアルな手土産もワンランクアップさせてくれます。

 

ぜひ皆さんもかわいいパッケージにカジュアルなギフトを詰めて、ギフトを贈ってみませんか?

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

またの投稿をお楽しみに!