ハンディ BOX オータムでプチギフト

2022.09.21

みなさんこんにちは。
ヤマニパッケージ企画室のイッシーです。
 
さて、今回は行動制限がなくなったので、久しぶりに友人と会い、お茶をする約束をしました!
ちょっとしたお手土産を渡したいと思い、
秋らしいデザインのハンディBOXオータムを使用することにしました。

 

まず組み立てていきます。
 ハンディBOX開いた

 

はじめに折りぐせをつけると、違う所に折り目が付きにくくなります。

折りぐせをつける

 

底を折る手順は、①→②→③の順です。

 

①を折る

 

②を折る

 

③を折る

 

中身はこちら。可愛いクッキーと、どんぐりチョコにします。 

中に入れるクッキーとチョコ

 

中身を入れて蓋を閉じるとこのようになります。

箱を閉じた

 

ラッピング。

以前からチャレンジしてみたかった星形のリボンをつくります。
ラッピング

 

両面テープを裏に貼り、ハンディ BOXオータムに貼ります。

リボンにテープを貼る

 

ボリュームが欲しかったので、今回は重ねてつけてみました!

リボンを箱に貼りラッピング完成

 

友人に渡しました!
「秋らしいデザインがかわいい」と友人にも気に入ってもらえました。
 
ハンディB O X オータムは手提箱なので、袋不要でそのままお渡しができます。
(ハンディB O Xシリーズはもみじもオンラインショップで販売中です!)

 

行動制限が解除された今、是非みなさんも久しぶりに会う友人や親戚の方へ
秋を感じるギフトを渡してみませんか。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
またの投稿をお楽しみに。