チャック付スタンド袋パンプキンでお菓子の詰め合わせ

2022.10.05

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室の岩です。

 

今月は31日にハロウィンがありますね!

コロナの行動制限が解除され、3年ぶりに開催されるハロウィンイベントが多いのではないでしょうか。

今後楽しみが増えていきそうですね!

 

さて、今回のブログではインパクトのあるパンプキンのイラストが特徴のチャック付スタンド袋をご紹介します。

 

数日前、本社で会議があり、全国にある支店から社員が集いました。

長時間の会議なので、午後になると疲れが出てくる社員がいるのでパワーチャージできるようにお菓子を配布する準備をしました。

 一足早いですが、ハロウィンがあるのでチャック付きスタンド袋パンプキンに入れて

配布をします。

 

今回使用するチャック付スタンド袋パンプキンはこちらです。

チャック付スタンド袋パンプキン

 

中身を開くとこのようになっています。

裏面が全面ブラックカラーです。

袋の中

 

入れる中身はこちら。

地球グミのシリーズと個包装のチョコレートです。 入れるお菓子

 

チャック付袋に入れてみると中身はこのようなボリューム感になりました。

袋の中

 

チャックを閉めると、パンプキンの顔から中身が覗けます。

チャックを閉じた袋

 

会議の当日、東京支店の社員に渡しました!

お菓子を手渡し

 

ハロウィンのかわいい袋に喜んでくれました!

袋からお菓子を出す

チャック付袋パンプキンはパンプキンが袋全面に描かれているので、ハロウィン感が簡単に演出できます。

今回は個包装されたお菓子を中に入れましたが、クッキーや焼き菓子などを直接入れてもO Kです。

オンラインショップではパンプキンの他にフランケンも販売中です。

 

みなさんもぜひハロウィンのお菓子配布にチャック付きスタンド袋を使ってみてくださいね!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!