子供から父の日ギフト

2022.05.18

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のノブです。

 

みなさん今年のG Wはどのように過ごされましたか。

最大10連休の長期休暇を取り、遠方へ出掛けられた方も多いのではないでしょうか。

私は、家族で映画を見に行ったり、公園で遊んだりと近場で過ごしました。

お盆休みには遠出をしたいと考えています!

 

さて、今回は子供達から大好きなパパへ父の日のプレゼントを渡す様子をご紹介します。

 

子供達が選んだプレゼントの中身は靴下とおつまみです。

まず、靴下をチャック付袋に入れ準備をしました。

チャック付袋に靴下を入れる

 

箱に入れる中身 

 

これらに合わせて箱は “季節の贈り物 父の日” を使うことにしました!

季節の贈り物 父の日 は正方形の形のカブセ式の箱です。

160cm角なので、小さなものの詰合せができるサイズ感です。

底台紙を折り曲げ、高さを4.7cmにして使用しました

(台紙を使用しない場合は高さ7cmになります)

 箱の中身

 

中身を入れ終えたらフタを閉め、リボンでラッピングをしました。

(リボンは約120cm使用しました)

箱にリボンラッピング

  

子供が箱を胸の位置に当て、遊んでいました。

パパと同じ服〜と喜んでいました。 箱を胸に当てる子供

 

ラッピングを終えたら、紙袋に入れてパパに渡します。

紙袋はトリニティバッグ M ダスティグリーンを使用しました!

箱を立てて入れるとぴったり入りました。

(この紙袋もオンラインショップで販売中です)

 箱を袋に入れる

 

準備ができた父の日ギフトを子供からパパに渡してもらいました!

 子供からパパへ父の日ギフトを手渡し

 

子供から渡された父の日のプレゼントにパパは大喜びでした。

“季節の贈り物 父の日” は父の日のプレゼントだとすぐにわかるシャツとネクタイのデザインなので、プラスのラッピングをしなくても使用できる使いやすいパッケージです。

 

父の日のプレゼントのパッケージ選びに悩んでいる方にぜひおすすめです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

またの投稿をお楽しみにしていてくださいね。

 

ボタン