ゆらゆらクリスマスバッグで友人へプチギフト

2021.11.24

みなさんこんにちは。

ヤマニパッケージ企画室のはせです。

 

段々コロナが落ち着いてきましたね。

年末も近付いてきたので、年末年始の予定をそろそろ立てたいなと思っています。

昨年はできなかった遠出が今年はできるのかなと思います。

 

さて、今回のブログではゆらゆら揺れる、ゆらゆらクリスマスバッグをご紹介いたします。

ゆらゆらクリスマスバッグは、クリスマスモチーフのかわいいイラストが散りばめられた手提箱です。

上下どちらの面を下にしても使える、way仕様の箱になっているので、ゆらゆらさせるかさせないかお選び頂けます。

シルバー紙を使用しており、見た目のインパクトの強いユニークな箱です。

 

この箱を使って友人に、プチギフトを渡そうと思います。

旅行のお土産などをもらっていたので、そのお返しとして贈ります。

この箱は両手のひらに収まるぐらいのサイズ感なので、小物雑貨や焼き菓子などを入れるのにぴったりです。

 

 

ゆらゆらクリスマスバッグ

 

 

かわいい靴下を見つけたのでそれを贈ることにしました!

 

このゆらゆらクリスマスバッグに、厚みのあるモコモコの靴下を入れます。

手提のハンドル部分は中身を入れてから付けようと思います。

 

 

靴下とゆらゆらクリスマスバッグ

 

 

厚みのある靴下を三つ折りに折りたたんで、入れます。

 

 

靴下を箱に入れる

 

 

このようにすっぽり入りました!

  

靴下が入った箱

 

 

私はゆらゆらする面を下にして使用することにしました。

手提のハンドルを真っ直ぐな面につけました。

 

 

ゆらゆらする箱

 

 

手提部分を持ってみるとこのようになります!

ポップな雰囲気がとてもかわいいですよ。

 

 

手提箱を持つ

 

 

上下逆にしてみるとこのようになります。

こちらの使い方も雰囲気が少し変わって良いですね。

 

上下逆にした箱

 

 

このプチギフトを友人に渡したところ、とても喜んでくれました!

ゆらゆらさせていたので、楽しんでくれたようです。

この箱を選んで良かったです!

 

皆さんもカジュアルなプチギフトをお渡しするときなどにぜひゆらゆらクリスマスバッグを使ってみてください!

インパクトの強い箱なので、相手の印象に残ること間違いなしです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

またの投稿をお楽しみに!

 

(ゆらゆらクリスマスバッグは1220日までの期間限定発売商品です。)